バッジブログ

clubにて七夕サプライズマジックショータイム マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

今日はこれから新宿の某clubにて、七夕サプライズマジックショーをさせて頂きます!

七夕にちなんだマジックも今回ご要望がありましたので、2つ程用意させて頂きました。

ちなみに皆さんは七夕の際にお願い事はしますか??

もししてない方がいたら、是非して頂きたいと思います。

マジックとお願い事をすること。

この二つは全然別物のように思いますが、近いものだと考えています。

何故かというとマジックは、「信じる気持ち」でもあるからです。

ちょっとオカルトチックに聞こえるかもしれませんが、僕の考えるマジックは、「人の心を大きく動かすもの」です。

感動です。

人が信じている時はまさに心が大きく動いているときであり、ただ一点願う目標を見つめています。

それがたった年に一度の七夕でもです。

引き寄せの法則というものが存在します。

簡単に言えば人はいい事を思えばいい事が起こるし、逆に悪いことを思ってしまったり心配してしまったりすると、悪いことが実際に起こる。

というものです。

詳しくは書店で引き寄せの法則で探すと沢山でてきますので読んでみてください。

願い事と言うことは、必ずいい事を願うはずです。

なので、願うことはいい事を引き寄せるいいきっかけになります。

明日は七夕。

星に願いを!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP