バッジブログ

CLUB T2 SHIBUYAにてサプライズマジック マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

渋谷にある有名club。

T2 SHIBUYAにて再来月イベントが決定しました。

clubでのサプライズマジックで、誕生日の方もいるとのこと。

今からいろいろとサプライズマジックのアイディアが浮かんできます。

以前clubにてマジックをさせて頂いたのですが、普段のBARの雰囲気とはかなり違います。

まずノリが違います。

喋りのマジックなんて見てくれません。(笑)

なのでいかにインパクトをとるかに懸かっています。

clubではモテようと簡単なマジックをしている方もチラホラいます。

お酒が入っているときはどんなマジックを見てもすごいって思ってしまうんです。

とにかく楽しいclubでのマジックショー。

楽しみです!

 

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日でも結婚式でもお任せあれ!

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックも覚えられます。

【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP