バッジブログ

NEWサプライズマジック マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日から新しく覚え始めたサプライズマジックがあります。

今まで練習はしていたのですが、本格的に練習を始めたのは初めてです。

マジックの名前はカードマニピュレーションと言います。

ん? と思った方も多いと思います。

マジック業界ではお馴染みの文句ですが、ステージ上でカードが手からいっぱい出てくるマジックです。

結構テレビ等でご覧になった事がある方もいらっしゃると思います。

手から何枚もカードが出てくる様を見ると、難しそうに思えますよね。

そうなんです。

凄い難しいんです。(笑)

これからはサプライズ、マジックを不思議なパフォーマンス、楽しいパフォーマンスというだけでなく、「アート」としても捉えていきたいと思い練習することにしました。

もうすぐマジックブーム第4弾が来ると業界では言われております。

間違えなく、芸術性や、アート、神秘的といった要素が肝になるでしょう。

早く皆様の元へプレゼント出来るように頑張ります!

明日はサイトを更にパワーアップさせたいと思います。

今日も最後までありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP