バッジブログ

青天の霹靂 マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

先月から公開されております、劇団ひとり監督による初作品。

青天の霹靂。

大絶賛中ですが、その裏には大泉洋氏の血のにじむような努力があったそうです。

本人曰く、お医者様に腱鞘炎になってしまったと診断してもらいに行き、言われた一言が、

「どうしたらこんなにひどい腱鞘炎になるの?」

と言われたそうです。

素人がいきなりプロマジシャンを目指すとこうなるそうです。

僕の場合はもともと趣味でやっていたので、好きな時に好きなだけ、一日中練習することも多々ありましたが、無理せずに自然に覚えていきました。

もしこのブログを読んでいる方の中で、プロに1からなると考えた場合は、ある程度の覚悟は必要ですが、ちょっとマジック出来るようになりたい!

家族に見せたい!

合コンやキャバクラでちょっと使いたい!

彼氏にサプライズマジックで喜んでもらいたい!

などの相談であれば、大事なところだけを腱鞘炎にならずに教えます。(笑)

慣れは何事も必要ですが、慣れてしまえば一生ものです。

サプライズのその気持ち、一度プレゼンをしてみませんか?

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP