バッジブログ

誕生日は!サプライズプレゼントマジック! マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日のマジックショーの中にはまさにサプライズ誕生日プレゼント!

お誕生日のお客様がいらっしゃいました!

彼女から彼氏へのサプライズマジック!

その気持ちにキュン!ときてしまいました!

気持ちこそマジック!が実証された瞬間でもありました!

さて、今日はマジックショーの前に初めてのゴルフレッスンに行ってきました。

皆様はゴルフはされるでしょうか?

お仕事でされる方も多いと思いますが、まず感じたのは、覚えることが多い!

とっても楽しくて時間を忘れる程でしたが、これからもっと覚えることがあると思うと大変だな!と感じました。

もしゴルフお好きな方いたらマジックとは関係なくとも仲良くしてください!(笑)

それくらいハマッちゃいそうです!

それでは明日も早いので寝ることにします。

おやすみなさい。

今日もありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP