バッジブログ

明日は四谷ブラリズム サプライズマジックショー本番です マジシャンBAZZI


こんばんは!

BAZZIです!

明日は四谷荒木町にて初めての試みであります、四谷ブラリズム 第一日目です。

生憎の雨を予想されますが、沢山のお客様がいらしゃって頂けるでしょう。

今日はその最終調整に入っています。

直前にマジックの内容が変わることもあります。

先程も曲を少し長くして、演技をプラスすることにしました。

初めての和服でのサプライズマジックショーなのでドキドキですが、その反面とても楽しみでもあります。

仕事に対しては結構Mなところがあるんですよね!(笑)

追い詰められると頑張っちゃうみたいな。

逆に再来月のショーの為に音源やマジックの内容を考えないといけない時などは、まだ時間あるなと思いなかなか手がつきません。(汗)

なにはともあれ明日とあさってが本番なので、お祭りに来て頂きましたみなさまにご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

15時からを予定しておりますので、もし来れる方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。

最寄駅は四谷三丁目。杉大門通りになります。

それではまたブログアップさせて頂きます。

今日も最後までありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP