バッジブログ

新しい場所でのビジネスミーティング マジシャンBAZZI


おはようございます!

BAZZIです!

最近は日差しが強く、暑い日々が続きますが、皆様お体は大丈夫でしょうか?

僕は毎年この日差しが好きで、毎日でも浴びたいと思っています。

基本的に夜の仕事なので、太陽の光を浴びる事は移動中くらいしかないのですが、この太陽の「エネルギー」を受ける事は大切なことだと思っています。

今日はこれからビジネスミーティングに向います。

今日から場所が新しく「目黒雅叙園」になるので楽しみです。

ではまたお会いしましょう!

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日や結婚式、マジシャンBAZZIが出張致します。

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックもレクチャーで覚えられます。

幸せの種明かし マジシャン派遣【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP