バッジブログ

打ち合わせ中継ぎです マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

只今打ち合わせから戻ってまいりました。

これから別のマジックのブライダルイベント、結婚式サプライズについて打ち合わせをして参ります。

今日は気候もいいのでテンションアップです。

今年度に入ってからマジックとは全然関係ない業種の方とお会いする機会も増えてきて可能性が広がっています。

最近は書道家さんとも知り合うことが出来たので、オリジナルの新しい名刺や、未だないロゴなどを書いて頂こうと思っております。

サイトに載せる動画の編集も昨日から行っているのですが、新しい試みなのでかなりスローペースです。(笑)

今まで行ってきました音楽の編集や、作曲。

コツコツした事が好きなので動画編集も極めたいと思います。

昨日もあげましたが、動画編集が得意な方、テクニックやオススメソフトがありましたら教えてください!

ではこれからまた行ってまいります!

楽しみです!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP