バッジブログ

感情がぶつかり合うこと マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

先週末に行われました、AKB総選挙。

皆様はご覧になられたでしょうか?

毎年喜怒哀楽、様々な感情が入り乱れるあの空気の中でのスピーチや宣言。

ものすごくパワーを感じます。

10代20代の女性が本気でぶつかり合って喜び合う瞬間。

これこそがファン7万人を集める秘訣、マジックだと思います。

マジックは不思議を基本としたエンターテイメントですが、感情を爆発させる部分においては同じだと思っております。

よくお客様で手先の器用さを求める方がいらっしゃいますが、サプライズマジックは知識とタイミング、そして気持ちがあれば覚える事が出来ます。

僕も元々音楽はやっていましたが、特別器用な訳ではありませんでした。

なので安心してください!

マジックは買えば出来ると思われがちですが、本当の意味ではそれは間違いです。

マジックを覚えるには、間や言葉など、基礎が大切です。

また日々アップしていきます!

今日はこれからマジックバーにてショーをさせて頂きます。

宜しくお願いします!


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP