バッジブログ

彼氏にサプライズ マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

昨日お客様は女性から彼氏へのバースデーサプライズでした!

その気持ちが僕まで嬉しくて羨ましくて、幸せな気持ちになりました。

女性の皆様。

彼氏にサプライズを考えたことがありますか??

何の質問やねん!?

と思われた方も多いと思います。

でも今サプライズをしたいと思った事、サプライズをしたことを思い出した方もいらっしゃると思います。

人は人を幸せにしたいという思いを抱くと、幸せが引き寄せられると言われております。

現にちょっと幸せな気持ちになりませんでしたか?

いい事を思うといいことが起こります。

サプライズの気持ちを忘れないでください!!

今日はちょっとくさいセリフですみません。(笑)

ではまたお会いしましょう!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP