バッジブログ

夢のサプライズマジック マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は一日中雨でしたね。

さすがに僕も雨には勝てなかったです。

ずっと前にこんなサプライズマジックをやろうと思っていました。

どんなマジックかと言うと、自由に雨を操るマジックです。

好きな時に雨を降らせ、好きな時に雨を止ませる、正に神のようなマジックです。

絶対無理だと思っていたら、存在しました!!

詳細はこの場では書けませんが、衝撃的でした!

マジックに無限の可能性があると思った瞬間でした。

皆様にも子供の頃、空を飛ぶ!とか無茶苦茶な夢があったと思います。

そして今でも夢をお持ちの方は多いと思います。

マジックで夢を叶えられるものもあれば、叶えられないものもあります。

でも夢を語る事に意味があると信じています。

これを機に僕にでも友人にでもいいので夢を語ってください!

なんて馬鹿な事を!と思っている方もいるかもしれませんが、せっかく大人になったのですから馬鹿みたいに語って笑ってください!(笑)

ちょっと感情的になってしまいましたが、要は大人になっても夢を語ってほしいと思っています。

僕の夢は、世界でマジックをやることです。

世界と言ってもラスベガス!とかマカオ!とかではなく、マジックに触れたことのない地に行き、子供たちに見せたいです。

日本でもまだマジックに触れたことのない方がもしいらしゃいましたら、是非ご覧頂きたく思います。

これからも宜しくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP