バッジブログ

四谷ブラリズムサプサイズショー 1日目終了 マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

本日四谷ブラリズム初日終了しました。

疲れ果てて大好きなパンケーキをハワイアンカフェで食べてます✩

甘いもの大好きなんです。

家にはチョコレートとグラノーラは絶対ありますかね。(笑)

今日のショーですが、去年はテーブルマジックのみだったので、別の緊張が走りました。

人は緊張を飛び越すと緊張しなくなるんですね。(笑)

初めての経験だったかもしれません。

ステージ前はドキドキでしたが、いざ始まると緊張ではなく楽しいとかもっとやりたい!という感情しか沸かなかったです。

感情の勉強も改めてしたいと思いました。

昨日たまたま手にとった本が、マジシャンが教える心理学の本でした。

自由に相手を誘導したり、相手に有利に選ばせたようにみせて自分が得をしていたり。

これはどちらも得してるので理想的なWINWINですね!

久しぶりに手にとった本が、これからの自分のレクチャーや、大きく言えば生き方に深く関わりのあるものだと感じました。

これこそが引き寄せの法則ですね!

最初は興味本位で始めたマジックも、今では皆様のおかげで職業になり、将来的にはマジックの枠を超えた生き方にまでいきそうな気がしています。

まだまだ勉強段階ですが、これからも精進していきますので宜しくお願いします!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP