バッジブログ

再会サプライズマジック マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は1年振りのお客様が遊びに来てくださいました。

再会って嬉しいですね!

皆さんは同級生や職場の仲間。

再会したい方はいらっしゃいますか?

僕はたくさんいます。

叶う時はたいがい結婚式や、お正月です。

そういえばこの前もマジックのイベントにて10年振りの友達が来てくれました。

そのときは一気に高校生に戻った気分で嬉しいというよりかも、タイムスリップした感じでした。

皆さんの再会の場でもマジックのイベントを使って頂けたらと思います。

それではまた明日!

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日や結婚式、マジシャンBAZZIが出張致します。

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックもレクチャーで覚えられます。

幸せの種明かし マジシャン派遣【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP