バッジブログ

今日はサプライズマジックレクチャー マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

今日はいよいよ夜からサプライズマジックレクチャーです。

今最終確認をしているところです。

今までは8年間マジックを演じることだけをしてきましたが、いよいよ本日レクチャースタートします。

マジック経験者に個人的なレクチャーは行ったことがあるのですが、全くマジックに触れたことのない人に教えるのは初めてです。

マジックグッズはどこでも手に入りますが、説明書を読んだだけではなかなかうまく出来ません。

よくマジックをしていると、「器用じゃないから出来ないな。」などと言われますが、実は手先よりかもタイミングや、間の方が大切になってきます。

そしてその事は解説ではなかなか説明がありません。

それは状況によって全然異なるからです。

今回の簡単に出来るマジックレクチャーでは主に、この手先以外のノウハウをお伝えしようと思っています。

3つは最低覚えられますので、応用次第でいろいろな場面で使えること間違いなしです!

それではこれから準備して行ってきます!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP