バッジブログ

人生ってこんなハズじゃなかった! マジシャンBAZZI


おはようございます。

BAZZIです!

突然ですが、人生ってこんなハズじゃなかった!なんて思うことはありますか?

恐らく誰しもが経験をしている文句などではないでしょうか??

それは悪い方向にも、逆に良い方向にも。

多くは悪い方向に捉える方が多いように見受けられます。

「この年齢でアルバイトしているとは思わなかった。」とか、

「もう30歳なのにまだ結婚出来てないなんて。」など様々あると思います。

でもこのようにマイナスに考えてしまうことに果して特はあるのでしょうか?

僕はないと思います。

マイナスに考えるのではなく、プラスに考えた方が絶対に楽しくなると思います。

先ほどの例でいくと、

「この年齢でアルバイトをしているのは、今一番好きなことに打ち込んでいるからだ。
周りはみんな好きなことも抑えて家庭に追われ会社勤めだが、自分は今一番好きなことをするためにアルバイトをしているんだ。」

「周りの友達はもうみんな結婚して家庭にしばられているけど、私はまだまだ独身を恋愛を楽しめる。
まだいい人を探している途中。これからの出会いが楽しみ。」

どうですか?

僕自身も18歳の頃はサラリーマンで、一生このまま安定した生活を送るんだろうと思っていました。

しかしいくつもの転機が訪れ今のようにプロマジシャンになることが出来ました。

もちろん自分だけの力ではありません。

沢山の支えと応援があったからです。

今日はサプライズマジックとは全く関係のない内容でしたが、もし共感頂ける方が一人でもいれば幸いです。

また機会があればこんな記事もアップしたいと思いますので、これからもBAZZIを宜しくお願いします。

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP