バッジブログ

七夕サプライズマジックショー マジシャンBAZZI


おはようございます!

BAZZIです!

昨日今日と七夕サプライズマジックショーをさせて頂きました!

昨日は現場が新宿のど真ん中だったので、まず元気さに圧倒されました!

そしていつの間にか僕もいつもとは違うジャンルの元気さになってました。

言葉の表現が難しいですね!

今日感じたのは、願いが叶うのが年に一度なのは少なすぎると思いました。

正月や、クリスマスなど他にも願い事をするイベントがあるにしろ、

「もっと人は願いたいもの。」だと思います。

そこでそんな願いをマジックで叶えてみませんか??

別に怪しい商法ではないですよ!(笑)

以前からマジックは、「人の心を大きく動かすもの。」とお話しましたが、他にもマジックはコミニュケーションの手段の一つとも考えています。

心が動いて、心を開けばコミニュケーションはより活発になります。

人と人とのつながりが活発に、円滑になれば自分の可能性が広がるとも言えます。

今月の18日に初心者向けのサプライズマジックレクチャーも行われますが、これから少人数のプライベートレクチャーもスタートします!

なので、これからマジックを始めようとしている方も、もう既にマジックをやっている方も、いろいろご意見ご要望をお待ちしております。

宜しくお願いします!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP