バッジブログ

ワールドカップ コロンビア戦 マジシャンBAZZI


おはようございます!

BAZZIです!

ワールドカップカップコロンビア戦。

残念な結果となってしまいましたが、岡崎のゴールをはじめ、左サイドの攻撃。

悪い部分ばかりではなかったと思います。

しかし、これまでの絶好調のときの日本と比べてガッツキが少なかったと思います。

ニッポン魂を見たかったです!

また4年後のワールドカップに期待したいと思います。

さて、今日は朝から交流会に参加して参ります。

今年度に入ってから沢山の業種の方とお会いする機会が増えてきています。

どの業種の方の思いを聞いても、とても刺激になります。

そしてこれからコラボレーションもいろいろ考えております。

レクチャーや、レストランでのサプライズマジックイベント。

マジックを覚える機会も見る機会もたくさん作っていきたいと思います。

乞うご期待ください!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP