バッジブログ

ビジネス交流会 マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は昼と夜にビジネス交流会に参加して参りました。

今一番評価を得ている交流会で、僕も本日2件もお仕事を頂きました!

どちらもレクチャーで、一番教えて頂きたいと言われたマジックは、何もないところから名刺が出てくるマジックです。

このマジックはテクニックを要するので少し時間がかかります。

なので提案といたしましては、テクニックで出来るマジックと、ちょっとした道具を使って簡単に出来るマジックの提案をさせていただければと思っています。

ここ最近は今までと違い、それぞれのレベルに合わせたレクチャーや、お客様に合わせたサプライズマジックの提案など、やりがいのある仕事がどんどん増えてきています。

サプライズマジック集の動画も近日撮影を考えていますので、これからももっと精進します!

宜しくお願いします!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP