バッジブログ

テクニックを使ったマジックとマジックグッズ マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

お客様によくマジックを教えて欲しいと言われますが、一番言われるマジックが恐らく輪ゴムを使ったマジックです。

2本の引っ掛けた輪ゴムがゆっくり抜けるというシンプルなマジック。

しかしこのマジックのやり方、実際にやると分かりますが、すごい難しいんです。

シンプルなマジックであればあるほど難しいんです。

初心者の方にオススメしたいのが、マジックグッズを使ったマジックです。

見た目からしてマジックグッズ、おもちゃのように見えるものはオススメしませんが、見た目はただの日用品にしか見えないようなものを使えば、グッズを使ってマジックをしているようには見えません。

それでいて難易度はスライハンド(タネも仕掛けもないテクニックだけ)よりも遥かに低いのです。

そんなレクチャーをこれからどんどんしていきたいと思っています。

明日もショーの前に探しに行ってきます!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP