バッジブログ

ジムでトレーニング マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

今日はこれからジムに行ってきます。

これからはマジックだけでなく健康にも気を付けたいと思い、トレーニングに行ってきます。

元々健康食品の会社に勤めていたので、食べ物や健康管理はしていた方なのですが、トレーニングはなかなかしていなかったのでこの機会にと思い始めます。

ステージマジックをする時に燕尾服の下に何か着ていないと体が細すぎて様にならないんです。(笑)

ウェイトトレーニングで胸板も厚くなったらいいな!って思ってます。

夜からはまた打ち合わせなので、それでは頑張ってきます!

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日や結婚式、マジシャンBAZZIが出張致します。

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックもレクチャーで覚えられます。

幸せの種明かし マジシャン派遣【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP