バッジブログ

サプライズ花咲かじいさん マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

今日もこれからマジックバーへ行って参ります!

昨日はというと提携しているBARにてかなり濃いミーティングに参加させて頂きました。

経営者のなかなか普段は聞けないようなお話だったのでとても勉強になりました。

今自分が目指しているマジシャンのスタイルは出張専門で、幸せと感動の花を咲かせる花咲かじいさんといった感じでしょうか。

そんなスタイルもより一層磨きがかかる見込みのお話をして頂き感謝しております。

今日もこれから頑張ります!!

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日や結婚式二次会、マジシャンBAZZIが出張致します。

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックもレクチャーで覚えられます。

幸せの種明かし マジシャン派遣【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP