バッジブログ

サプライズマジックレクチャー制作 マジシャンBAZZI


こんにちは!

BAZZIです!

相変わらず暑いですね!

今日は早く起きたので、サプライズマジックレクチャーの仕込みの準備をしておりました。

今回はいつでもどこでも出来るをテーマにしたマジックなのでこだわりました。

セリフも、「マジックやります!」といった内容ではなく、

「ちょっとこんなのあるんだけど…。」といった感じで気軽に行えます!

いらっしゃる方々もマジックを初めての方ばかりなので気合が入ります!

簡単なマジックなのでどなたでも出来ます!

今日はこれからマジックバーでマジックして参ります!

ではまた夜アップしたいと思います!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP