バッジブログ

サプライズマジックショー in広尾 マジシャンBAZZI


おはようございます!

昨日は広尾で行われましたホームパーティーにて、サプライズマジック&レクチャーショーをさせて頂きました。

今回お集まり頂いたのは総勢20名!

広~いリビングでのテーブル&ステージマジックでとても開放的でした!

レクチャータイムでは、さっきまであんなにはしゃいでた出席者も真剣そのもの。

早い方で3分で覚えてしまいました。

そしてその後頂きましたディナーがスゴイ!!

10時間煮込んだカレーにはこれまたトロトロになった飛騨牛がたっぷり!

美味しいワインもたくさん開けて頂きました!

今度は出席者として参加したい!
なんて思ってしまいました。(笑)

皆様ありがとうございました!!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP