バッジブログ

サプライズマジックショー in 保育園 マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は朝から昼にかけて保育園にてサプライズマジックショーをさせて頂きました。

そのせいか、昼から無性に清々しいです。

やっぱり僕は子供が好きです!

子供の喜んでいる姿を見ていると今までやってて良かったと心から思います。

僕のひとつの夢が、子供にマジックを教えてその子が将来プロマジシャンになることです。

その夢にまた一歩近づけた気がします。

さて、昨日から書いているモテる為のマジックですが、今日は一番大切なことを書きたいと思います。

その前に僕の言うモテるマジックとは、なにも男が女にモテるとか、女が男にモテるとかの異性関係だけのものではありません。

同性にもモテるマジックです。

例えば男から見ても、仕事の出来る男に惚れたりすることはあります。

そういう意味でのモテるマジックなので、いろいろなシーンで使って見てください。

本題の一番大事なことですが、それは、マジックをすることを我慢することです。

何故だかこの機会に考えてみてください。

また後日理由や、他のマジックの種明かしなどをご紹介したいと思います。

今日も最後までありがとうございました!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP