バッジブログ

サプライズマジックで大切なこと マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日も百貨店でのマジックショーをさせて頂きました。

マジックショーが始まると緊張感のあるフレンチのレストランが、すぐに笑いと感動に包まれます。

僕が思うにマジックで難しいところの一つに、元の雰囲気の良さを崩さないように演じるということがあります。

確かにマジックは楽しいし、感動もしますが、例えばオシャレなレストランに下品なお笑いの要素は合いません。

また、逆にワイワイ系のBARやパーティーで、あまりにも神秘的なマジックで無言の感動を与えても雰囲気にそぐわないでしょう。

一番いいのは今流れている空気、雰囲気をより掻き立てるようなマジックだと思います。

明日は続けてペニンシュラにてサプライズマジックショーなので頑張ってきます。

~マジシャンBAZZI~

◆サプライズマジックで最高のプレゼントを!

◆誕生日や結婚式二次会、マジシャンBAZZIが出張致します。

◆簡単に出来るマジック、モテるマジックもレクチャーで覚えられます。

幸せの種明かし マジシャン派遣【BAZZIプロモーション】


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP