バッジブログ

オープニングサプライズマジック マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は一日雨ですね!

皆様洗濯物は大丈夫ですか?

この前テレビで一瞬で洗濯物が取り込める便利グッズが紹介されていて、欲しいなと思ってしまいました。

この欲しい!と思った瞬間、心を動かされています。

僕もまた、テレビによってマジックをかけられてしまいました。

明日はいよいよ四谷ブラリズムにてサプライズマジックショーでございますが、2日目のあさって8日は、その後新宿にあります「bar DRAGON」にてマジックさせて頂きます。

こちらのお店では基本的にクロースアップマジック(テーブルマジック)ですが、オープニングでは特別なマジックを行わせて頂いております。

内容はお店に来てからのお楽しみ!

これから練習も兼ねて道具を仕入れて来ます。

それにしてこの雨。

どうにかならないでしょうか?

でも今までは晴れ男だったので、明日も雨が収まることを信じています。

ではまたお会いしましょう!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP