バッジブログ

やりたい事をやること マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日は友達のバンドのライブに行って来ました!

バンドやってたらモテるなって今でも思います。(笑)

1曲目が始まると、急に鳥肌が立って感動しました。

曲に感動もありましたが、それよりもみんながみんな、やりたい事をやってるな!という喜びがフルに伝わって来ました。

僕もお陰さまで、一番好きなサプライズマジックを職業としてやらせて頂きみなさまに感謝しています。

やはりサプライズマジックのヒントは生でのパフォーマンスでしか伝えられない事に隠されていると思います。

今はまだ心を大きく動かすものとしてでしか言葉で表現出来ませんが、死ぬまでに答えを見つけたいと思います。

明日は個別のマジックレクチャーです!

頑張ります!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP