バッジブログ

お疲れ様です! マジシャンBAZZI


こんばんわ!

BAZZIです!

今日はマジックバーにてショーをさせて頂きました。

盛り上がったのは嬉しいのですが、お客様が僕の真似をしてスプーンを沢山曲げてしまいました。

マジックじゃないですよ!(笑)

時折ハプニングが起こるのもマジックです。。

マジックを始めたばかりの時は、何かハプニングが起きると、その場から逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたが、経験を積むうちにハプニングを楽しめるようになりました。

そしてこれから人生初の動画を編集します。

詳しい方いたら連絡ください!ヽ(;▽;)ノ

そのあとはサプライズマジックレクチャーのまとめをしたいと思います。

ブログを見ている方の中のほとんどは、マジックを覚えることが初めてだと思います。

出来る限り分かりやすく、かつビックリするマジックを効率良く出来るように頑張ります!

ワールドカップの復習をしながら望みます!!

それにしてもギリシャには負けて欲しくないですね!

みんなで応援しましょう!

マジシャンBAZZI


カテゴリ: バッジブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP